コーポレートサイト

Mid-
Career
Recruitment

中途採用

募集要項

Job Description

事業内容 事務机・事務椅子・テーブル・書庫・コピー機・冷房・暖房用機械・家庭用電気製品・OA機器・組立ハウスのレンタル及び販売
募集職種 営業・業務・フロント・整備
職務内容 【営業】代理店や得意先であるゼネコンを相手に提案型営業を展開。見積り、契約、スケジュールの作成、工程管理を担当していただきます。
【業務】レンタル商品の納品から設置、レンタル期間中のユーザーフォロー、期間終了時の引取を行います。徹底したサービスを象徴する基幹的な部門です。
【フロント】お客様の窓口として、見積り依頼、売上げ、請求書の発行、電話での受注などを行い、営業と業務の潤滑油として活躍。日々の業務が、システムに反映されて営業活動の資料にも活かされます。
【整備】商品の点検、修理、メンテナンスを行います。次に使用されるお客様に新品同様の商品を提供するために、丁寧な仕事で対応します。
雇用形態 正社員
※【整備】は準社員・パート社員
学歴 高卒以上
資格・免許 自動車免許(入社後取得可)
勤務地 全国23拠点
勤務日時 1)08:30~17:30(休憩60分)
休日・休暇 土日祝 完全週休2日制 年間休日125日
年末年始休暇・夏期休暇・特別休暇(他会社カレンダーによる)
産休・育休制度(男性社員取得実績あり) 特別休暇(慶弔休暇)
給与 【総合職】215,900円~316,400円
【一般職】190,700円~223,100円
【準社員】時給1,200円~1,450円
※賃金差は年齢、経験、勤務地による。
諸手当 通勤手当(上限25,000円)、資格手当、時間外手当、役職手当、運転手当
昇級 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
福利厚生 加入保険(健康・厚生・雇用・労災)、退職金制度(勤続3年以上)、研修旅行(年1回)、表彰制度
応募方法 下記のエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
選考方法 面接
備考 ご不明な点は『本社 総務課』へ電話またはメール、下記フォームよりお問合せください。

エントリーフォーム

Entry Form

以下の入力フォームに必要事項を入力していただき「入力内容を確認」ボタンを押してください。

必須項目は必ずご入力ください。

お名前必須
ふりがな必須
性別必須
年齢必須
電話番号必須
※半角数字で市外局番からご記入ください
メールアドレス必須
※半角でご記入ください
現住所必須
希望職種
備考