「夢への実現」にむけて TEAMで未来を切り拓く
主な業務内容
Our Services
オフィスコーポレーションは、日本中の皆さまが「快適」と感じる空間づくりをお手伝いする会社です。
建設現場やオフィスに不可欠な、あらゆる設備・備品の調達・搬入はもちろん、納品後の整備管理まで、お客様のご要望にお応えするべくONE TEAMで取り組んでいます。
ONE TEAMでのお客様対応
- 業務課
-
- 納品・設置作業
- 期間満了時の引取
- お客様への仕様説明
- 現場を訪問してのヒアリング
- 現場での修理対応
- 整備課
-
- 在庫管理
- 商品のクリーニング
- 商品の点検
- 修復・修理
- 配送準備などのサポート
- フロント課
-
- 見積もり書の作成
- 請求書の発行
- 売上げ処理
- 引き取り処理
- 電話でのお客様応対
- 営業課
-
- お客様訪問
- ソリューションの提案
- 初回契約作業
- スケジュールの作成
- クレーム受付
本社と事業所の役割
Our Organization
オフィスコーポレーションは、「お客様のご要望に100%以上の結果で応える」をモットーに、広島でスタートした総合レンタル・リース業のリーディングカンパニーです。日本全国のお客様に寄り添うために全国22ヶ所に事業所を展開。広島にある本社と連携しながら相談窓口、ご提案、搬入・搬出までワンストップで対応しています。創立以来、変わらぬご愛顧をたまわる得意先を当社の財産と考え、顧客満足度ナンバーワン企業をめざしています。
事業所紹介
Our TEAM
お客様に寄り添い、お客様の声に耳を傾け、お客様が願う「快適な空間づくり」をサポートするのが各営業所の役割です。その一つとして、地域の特性を踏まえ、地域ニーズにあった提案もさせていただいております。一人ひとりが「お客様のためにできること」と真摯に向き合い、丁寧に取り組むことで、お客様の大きな喜びと満足感を生み出していけると考えています。